BLOG

訪問〜フジコーワ工業株式会社〜

日本に帰国してから日本食のありがたみを感じています。私はもんじゃが大好きなんですが、帰国後3日間で2日もんじゃ屋通いという…。友達とワイワイ食べるもんじゃは最高なんですけどね!!

 

さて、本日は命の次に大切なカヌーのシートをどんな衝撃からも守ってくれるPROTEXケースをご提供いただいているフジコーワさんへご挨拶に伺いました。

 

遠征に行くと海外では特に…フランジールテープを貼っていてもスーツケースを投げられてしまいます。そう、ほんとに雑なんです。毎回の海外遠征で大切なシートが壊れてないかな…と心配すると飛行機でもぐっすり寝られません…(いや、心配しながらもしっかり寝てます)

 

しかし、このシートケースのおかげで遠征時の際などでも安心してシートを預けられることが出来ます。シートを作り変える度に大きくなっていくシートケースですが、そんなワガママにも対応して下さるフジコーワさんには本当に感謝いたします。

 

このケースですが、リオパラリンピックではボッチャのボールや、日本選手団の体重計なんかも運んでいます。

 

https://www.fujikowa.co.jp/outline/

 

これからの遠征も、どんなに投げ飛ばされても安心だぁ!!

 

かかってこーい!!(いや、空港の方大切に扱って下さいね…ほんとに) 

 

 

瀬立モニカ