BLOG

木場潟日記〜お風呂マイスター〜

木場潟に入って早3週間が経とうとしています。私たちは小松にあるホテルに滞在しているのですが、長期滞在になるとホテルの大浴場にて、地元のお風呂マイスターの方々と毎日顔を合わせます。

 

2016年から毎年親交を深めていき、今では「また明日〜!(大浴場で)」と言える仲に。

 

なんだかお風呂マイスターのお姉様方の仲間に入れた気分で、ちょっと誇らしいなと思ってしまう今日この頃です。(笑)

 

このお風呂マイスターのお姉様方、それぞれシャワーを浴びる定位置だったり、濡れてしまった床を拭く順序だったりもあるんです。


お風呂の中でも毎回ちゃんと物語があって、この面白さを皆さんにお伝えしたいのですが、伝わってますでしょうか!!

 

毎日トレーニングで疲れてもマイスター達に会えば疲れも吹っ飛ぶ!!

 

そんなわけでトレーニングも順調に進んでおります。良い結果になることを想像しながら、明日からもまたトレーニングに勤しみます。

あ、ちなみに写真については何の意図もございませんっ。うさぎのチョコレート。

瀬立モニカ