BLOG

サポート企業〜森永製菓〜

今年度より森永製菓さんにサポートしていただくことになりました。

 

朝4時半起きの合宿生活には欠かせない存在です。

実は、幼い頃からウィダーinゼリーは水泳の大会などの際にお世話になっており、私にとって試合の時だけの特別なものでした。"オリンピック選手になったら山ほど飲むことが出来るのかなー"と母に言っていたのを覚えています。笑

 

今は パラリンピック選手になって、競技も水泳じゃなくてカヌーだけど、このように森永製菓さんにサポートをしていただけることになり、本当に嬉しいです。

 

これからもウィダー製品と共に競技力向上を目指し漕ぎ続けます!

 

ご縁に感謝。

 

#森永製菓 #ウィダー #ゴリエプロジェクト   #まずは体脂肪  #落とします  #カレーは小麦粉とバターの塊です