BLOG

〜軽自動車(0回目)〜

  • テストが終わってようやく春休み(*゚∀゚*)こんなに清々しい朝を迎えるのは久しぶりです^_^;

大学の宿舎退去のため、テスト+練習+退去準備とスーパー忙しい1週間でした。諸事情で冷蔵庫2台持ち…。1つは大学のものなので置いていて良いのですが、もう1つは私物なのでどっかにやらなければいけない。。。悩んだ挙句、秘密のトレーニング部屋に移動することにしました。

しかし、タイミング悪く先週1週間は車を車検に出していて、私の車は軽自動車f^_^;

頼りになる柔道部(笑)の友達を引き連れ、冷蔵庫の搬出を手伝ってもらいました!!とはいえ、私の車は軽自動車f^_^;(2回目)。冷蔵庫+台車を入れたら車はパンパンです。車椅子を入れる余裕なんてどこにもない。

そんなわけで、車椅子 on the 友達 という究極の最終形態となりました(笑)まぁ工夫すればどうにかなるもので、無事に搬出作業のミッションを完了しました。ありがとううう!!

今回、私の車が軽自動車f^_^;(3回目)となって、フォレスターの良さを再確認出来ました。違うものに乗って、改めて自分の車の良さに気づく。これは競技においても言えることなのではないでしょうか。無駄な時間は一切ないのです。

つまり、何が言いたいのかというと羽生選手、宇野選手ワンツー表彰台、おめでとうございます!!

瀬立モニカ