BLOG

〜海外派遣選考会〜大会結果

2018年3月31日、2018年度の日本代表を決める海外派遣選考会が行われました。

 

試合の結果、今年も無事に日本代表選手へ選出されました。試合結果としては不甲斐ないものになりましたが、なぜ不甲斐なかったのか、原因は何なのかが明確なので、前向きに捉えることとします。いや、むしろ調子が良いくらい。

 

今年もまた1年間、たくさんの方々がサポートして下さり、本当に感謝いたします。

 

ようやくシーズンインです。去年からのオフシーズンのトレーニングがどのように結果として現れるのかドキドキ。まずは5月のワールドカップに向けてやるべき事をしっかりやります。

 

今大会で一番驚いたのはこのブログを多くの方が見てくださってることです。(笑)

みなさーん、見てますかー??…って、まぁ言ってみただけです。

 

私は4/9より1ヶ月ほど石川県小松市へ合宿に入ります。そのあとはすぐワールドカップのためハンガリーに行ってしまいます。

 

そんなわけで、実は4月より大学を休学しており、よりカヌーに集中できる環境になりました。

 

世界は私たちが考える数百倍も甘くないですが、一生に一度の2020年東京大会。私も人生賭けてみようと思います。

 

瀬立モニカ