BLOG

〜木場潟日記〜筑波大学カヌー

ご無沙汰しております!!

 

ずいぶんと投稿の間隔が空いてしまいました。現在は石川県小松市の木場潟にて4/9より合宿を行っております。

 

写真は筑波大学の後輩でもあるカナディアンの日本代表候補の八角周平(ホスミ シュウヘイ)くんと!

 

"八角"と書いて"ホスミ" 絶対読めないですよね(笑) 

 

実はそのホスミくんとは中学時代にカヌーの全国中学生大会にて面識がありました。というのも私たちと民泊の宿が一緒で…当時は同じ大学になるとは思っていなかったなぁ(笑) もちろん最初はハッカク君って面白い名前だね〜!!って。(笑)

 

彼は中学生の頃から全国で活躍しており、後輩と言えどもとても尊敬する選手の一人です。今年の冬のトレーニングでもどれだけ刺激をもらったことか。

 

健常のカヌースプリント日本代表候補合宿も同じ木場潟で行っており、一緒に写真を撮りました。(そして彼はこのあと大学授業の為つくばに戻っていきました…笑)

 

そんなわけで、私は死にそうになりながらもとりあえず生きてます。頑張ります。

 

瀬立モニカ

 

#パラマウントベッド  #CRAFT  #ウェア