BLOG

〜修行日記4〜アクティビティ

オーストラリア選手権でのレースが終了し帰りの飛行機を待つ間、偶然、外食に行った際に発見したオーストラリアのアクティビティを体験してきました。

その名も

"インドアスカイダイビング"

これはリアルスカイダイビングとは違い、室内で円柱のような空間に入り下からぶわぁぁと風が吹いている状況で空中を舞うアクティビティです(笑) 実は1年前にハワイにてリアルスカイダイビングをしたのですが、危険を伴うということで色んな人から反対されたため今回は安全なスカイダイビングを選びました(笑) 高さを感じることが少ないため、純粋に楽しむことが出来ました。

皆さんも是非体験してみてください!!