BLOG

〜修行日記2.5〜コアラさん

今日は日曜!!オフでしたが、ロバートさんとルームメイトの新岡くんはマラソン大会に参加するということで応援に行って来ました!!

レースはローカルな感じで、ラジオ体操のような感覚で人が集まってくる!!そして、レースが終わればBreakfast Timeがあって優雅にコーヒーを飲む。なんか良いですね!!外人さんだと余計に画になる!!(笑) 

そんなわけで、優雅なティータイムを過ごしてからロバートさんアンさん(ロバートさんの奥さん)が動物園に連れて行ってくれました。

初めて見るカンガルー

口開けたまま寝るワニ、クチバシが強烈過ぎるワラビーなんかも居て、とても楽しかったです!!

コアラって可愛いイメージがあったんですが、実際に至近距離から見ると結構……ですよね!!!(笑)

皆さんも生コアラ見に行ってみてください!!